偏頭痛

おひさしぶりです。 今回は、こちらについて語らせてください。 完成品→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35868953 途中経過→https://www.youtube.com/watch?v=PLKRMTjXEK0&feature=youtu.be まずは、1000回再生。ありがとうございます。広告の方もすごく嬉…

いま

寒いです。焼き払いたい。そのための透明人間ってことだったんですね!ぽや〜〜〜〜〜担当のみゃーです!(寒い) 飯テロ。 おわり。

せいじんのひ

あそんだ。 おみくじ。 おわり。

けました。 閉じます。 おわり。 という冗談はさておき。あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 おわり。

ニンニクマシマシ

年内はもうラー荘行かない!とか言ってたのに年内に行く予定が残り3つ!私の胃袋、どうなっちゃうの〜〜〜! 担当のみゃーさんです! みゃーさんって誰だよって思ったそこのあなた!わかるでその気持ち。ごめんじゃん。しのみやです。 このごろブログ書きた…

ぽや

ブログ、なんのために作ったんだっけ。最近よく思います。いやまあ自分が使いこなせてないだけなんですけどね… ここ最近の近況報告でもしようかなあなんて思ったけど実際報告もクソもないんですよね。なんも報告することがない。あったとしてもTwitterで済ま…

ぽき

久しぶりです。 ブログの存在を8割方忘れてました。てへ さて、今日は軽く近況報告。といっても1か月前の話になります。 温泉に入りたくて高尾山口まで行ってきました。 が、本命こっちじゃくて こっち。秋葉原ディアステージへ行ってきました。 ついった見…

生きてます。

最近ブログの存在を忘れかけておりました。生きてます。わりかし元気な方かなとは思っております。 さて、特にこれといって書くことはないんですけども 最近は気分転換にちょこちょこ撮り鉄にも行けておりようやく新生活が軌道に乗ってきたかなあといった感…

お久しぶりです。

気がつけばかなりの期間放置してましたね。生きてます。 独り暮らし始めました。孤独です。わりとつらいけどこれはこれであり。楽しんでます。 旅行したい気分だったりします。18きっぷも3回分余らせてるのでどこに行こうか悩んでます。今の所その3回分は金…

気がつけば。

放置してました。いや〜、何がいけなかったんでしょうかね〜〜〜。 純粋に多忙でした。これからもっと忙しくなりそうなんですけども… ひとまず落ち着いたのでブログ書き書きしてる、といった具合です。 はあ母性。やっぱりママの存在って大きいんですね。ま…

そうだ、京都に 行こう。

という訳で突発で京都行ってきました。叡山電車に乗りたかったんです。他にも色々やりたいことがありましたがメインはこれです。 今回は珍しくJRで。18きっぷシーズンによくお世話になる名古屋駅7時頃の区間快速も2月ということもあってか結構空いてました。…

黒髪。

あくまで個人的な見解ではあるが、自分の周りには黒髪しゅきしゅきオタクが多い気がする。無論、自分も黒髪が好きだ。といっても自分の場合は2次元の女性の、という前提がある上でのお話である。 1年前の春、僕はあっさりと黒髪を捨てた。 当時の自分は「黒…

きりんとレモンとひまわりと。

午前5時前の茶所検車区にて(近くの踏切より撮影) さて。降りましたよ雪。前回の雪と比べるとそこまで積もらなかったかなと感じましたが、目の前には白銀の世界が広がっていて大袈裟な表現ではありますが異世界に来たような、そんな感覚でした。 今回はとある…

ゆぅ↑きぃ↓

寒いですね。お布団でぬくぬくしてます。 寝れずに暇を持て余したという理由で意味もなくダラダラ書いてます。 そういえば今日から4日ほど名古屋では雪予報が出てます。といっても予報が雨に変わったり雪に変わったり… の繰り返しなのでどうなるのやら… とい…

さて。

ブログはじめまてみました。 過去にもブログ書いてた時期はあったんですが、 ・飽きた ・使いこなせない ・URL忘れた とまあこんな具合で全く続きませんでした。 今回も流行りに乗って… といった具合なので下手すると次の更新がないかもしれませんが、気長に…