さて。

ブログはじめまてみました。

 

過去にもブログ書いてた時期はあったんですが、

 

・飽きた

・使いこなせない

・URL忘れた

 

とまあこんな具合で全く続きませんでした。

 

今回も流行りに乗って… といった具合なので下手すると次の更新がないかもしれませんが、気長に次の投稿を楽しみに(?)しててください。面白い具合になにも起こらない可能性の方が高いです。

 

 

 

さて、そして僕は謝罪しなくてはなりません。

 

三河出身でもないその辺の愛知県民なのに、ブログに『味噌煮込み』要素を入れてしまいました。

 

 

本当に申し訳ない。他に思いつかなかったんです。許して