気がつけば。

放置してました。いや〜、何がいけなかったんでしょうかね〜〜〜。

 

 

 

 

純粋に多忙でした。これからもっと忙しくなりそうなんですけども… ひとまず落ち着いたのでブログ書き書きしてる、といった具合です。

 

 

はあ母性。やっぱりママの存在って大きいんですね。まあそれはいいとしてとりあえず1つ事後報告になりますが…

 

 

 

 f:id:shinomiya_16713:20170306172515j:image

 

10日ほど前に東京へ行ってました。約50日ぶりの上京でしたが、珍しく新幹線を使って行ったことや前回行った時風邪でぶっ倒れてたこともあってゆっくり回ったのは1年くらいぶりだったんじゃないかなと思います。次はいつ行けるだろうか… そんなことを考えながら何も起こらない退屈な日常を過ごしています。これはこれで自分なりに満喫してますが。

 

 

 

とりあえず今回はここまで。