お久しぶりです。

気がつけばかなりの期間放置してましたね。生きてます。

 

独り暮らし始めました。孤独です。わりとつらいけどこれはこれであり。楽しんでます。

 

旅行したい気分だったりします。18きっぷも3回分余らせてるのでどこに行こうか悩んでます。今の所その3回分は金券屋に売って円盤を買うかなあ、といったところです。実際問題として行く時間の確保もなかなかできない、というのが本音です。

 

慣れないことだらけですが自分なりの楽しみ方を見つけてそれっぽく生きてます。それっぽく。それでいいんじゃないかなって感じで。ゆる〜く生きてます。

 

気がついたら麺類ばかり食べてる、この癖だけはどうにかせねば… お米も定期的に摂取しないとしんでまう… 食べねば。食べます。

 

それからそれからそれから。りえしょんの日めくりカレンダー活用してるんですが、いやあすごい。これ見るだけでもかなり元気でる。最高。今年こそは生りえしょんを… とりあえず1つの目標としてきらフェスに向けてバイトを探してるところです。

 

これからは更新頻度が極端に少なくなるか増えるか。どうなるかは現段階で分からないけどどうか暖かく見守って… くださると幸いです。

 

 

今日はこのへんにしときます。それでは