ぽや

ブログ、なんのために作ったんだっけ。最近よく思います。いやまあ自分が使いこなせてないだけなんですけどね…

 

ここ最近の近況報告でもしようかなあなんて思ったけど実際報告もクソもないんですよね。なんも報告することがない。あったとしてもTwitterで済ませちゃってるから改めて書く必要があるんかな…?って感じです。が、1つだけ報告を。

 

 

f:id:shinomiya_16713:20181208123000j:image

先日、名古屋と大阪でCYNHNのリリイベがあったので全通してきました。僕の育った場所名古屋で初リリイベ、これは行くしかない!って感じで実家に帰省しつつ2日間計6つの現場を制覇しました。はじめての現場だったんでわからないことだらけ。コールとか全然わかんなくて地蔵してました。けど楽しかった。初日やべえ!楽しい!ってなって気がつくと翌日はそこそこ前の方でみてた。あと、セトリが全通するとソロ曲以外全部聴けるっていう神みたいな内容だったのも個人的に最高でした。

 

 

本当は今日も新三郷に行きたかった。こういう時関東住みがちょっと羨ましくなる。けど関西住みはやめられないな、っていうお気持ちなので、さっさと仕事見つけて東京通うぞ!っとなっております。年内には決めたかったなあ。

 

 

f:id:shinomiya_16713:20181208123616j:image

締めは歴史の塩ラーメン。ぽや