偏頭痛

おひさしぶりです。

 

 

今回は、こちらについて語らせてください。

 

完成品→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35868953

 

途中経過→https://www.youtube.com/watch?v=PLKRMTjXEK0&feature=youtu.be

 

 

まずは、1000回再生。ありがとうございます。広告の方もすごく嬉しいです。圧倒的感謝

 

 

さて、今回の動画ですが、多分困惑された方がそこそこ居たのかな、とTwitterを見た限りでは感じられました。その上、投稿した後に自分でもなんだこれとなったりなってなかったり。

 

観ていただいた方にはわかっていただけてるかとは思いますが、1度作った動画(Youtubeの方)を全編逆再生した後にニコニコ動画へ投稿しました。

 

特に深い意味はありません。たまたまREAPERの画面みたら前半Aメロ前(で合ってるかな?)と後半のサビの音合わせのみの箇所が左右対称(伝われ)やんけ!って発見からなんとなく、やってみた。その程度のものです。

 

 

僕が動画を作る上で手の込んだ演出等は一切ありません。特に今回、投稿前にEast Mt氏の動画が3本も上がってて正直ひええ、となってました。

 

 

いつも簡単な動画ばかりですし、観てる人からしたら飽きてしまうようなものが多いのかな、と薄々感じてはいます。ですが、本気でしょうもない、けど誰も思いつかないようなことをやって、ウケたらなあ。逆再生で作ってみたのはあくまでその程度です。

 

 

 

動画制作なんて所詮は自己承認欲求の一つ、だと思っています。自己を表現して、そして認められたい。これに尽きると思っています。だからこそ、僕は誰もやらない、思いつかないことを追求していきたい。僕のこのスタイルは昔からそこまで変わってないですし、しばらくは変わらないのかなと思います。