ニンニクマシマシ

年内はもうラー荘行かない!とか言ってたのに年内に行く予定が残り3つ!私の胃袋、どうなっちゃうの〜〜〜! 担当のみゃーさんです!

 

みゃーさんって誰だよって思ったそこのあなた!わかるでその気持ち。ごめんじゃん。しのみやです。

 

 

 

このごろブログ書きたい欲が珍しく出てきてるんでね!特に意味はないけど更新して行こうかなって!なっております。

 

f:id:shinomiya_16713:20181212224601j:image

こいつ… 空飛んでるよ…

 

ってことで(?)、先月のおはなしですが、諸用で飛行機に乗ってました。久しぶりすぎて死ぬほどテンション上がってた。機内でもらえたチョコレートとコーヒがすごく美味しかった!

 

と、まあそこそこうきうきで飛行機には乗ってたんですけど…

 

色々あって出先で遊ぶ時間は少なかったです。今思い返せばちょっとだけハードだった… かも?

 

だけれども、そんな中僕を泊めてくれた某氏にはすごく感謝しています。改めて、ありがとう。これが圧倒的感謝ってやつです。

 

f:id:shinomiya_16713:20181212225346j:image

ラー荘空白地帯だったのでインスパイアのお店で、メニュー名忘れちゃったけどコールはニンニク抜きヤサイマシ。食券を渡す時にコールもやるタイプのお店で、カラメコール忘れてめっちゃ後悔してた。味は僕好みって感じだったので、しばらくはほぼ確実に行けないだろうけどいずれは再履修したい。そんな一杯でした。

 

 

 

 

いや〜、今年も気がついたらあと半月程度に!

 

なってましたね。やり残したこと多すぎて、多すぎてもう涙が…

 

 

 

とりあえず? 年内のうちに東京はもっかい行きたいな〜!って感じです。在住しようとまではならんけど週末都民はやってみたいなって、そう考えることが増えてきました!理由は… 察して。()

 

 

 

 

ではでは。ぽや