2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ、京都に 行こう。

という訳で突発で京都行ってきました。叡山電車に乗りたかったんです。他にも色々やりたいことがありましたがメインはこれです。 今回は珍しくJRで。18きっぷシーズンによくお世話になる名古屋駅7時頃の区間快速も2月ということもあってか結構空いてました。…

黒髪。

あくまで個人的な見解ではあるが、自分の周りには黒髪しゅきしゅきオタクが多い気がする。無論、自分も黒髪が好きだ。といっても自分の場合は2次元の女性の、という前提がある上でのお話である。 1年前の春、僕はあっさりと黒髪を捨てた。 当時の自分は「黒…

きりんとレモンとひまわりと。

午前5時前の茶所検車区にて(近くの踏切より撮影) さて。降りましたよ雪。前回の雪と比べるとそこまで積もらなかったかなと感じましたが、目の前には白銀の世界が広がっていて大袈裟な表現ではありますが異世界に来たような、そんな感覚でした。 今回はとある…

ゆぅ↑きぃ↓

寒いですね。お布団でぬくぬくしてます。 寝れずに暇を持て余したという理由で意味もなくダラダラ書いてます。 そういえば今日から4日ほど名古屋では雪予報が出てます。といっても予報が雨に変わったり雪に変わったり… の繰り返しなのでどうなるのやら… とい…

さて。

ブログはじめまてみました。 過去にもブログ書いてた時期はあったんですが、 ・飽きた ・使いこなせない ・URL忘れた とまあこんな具合で全く続きませんでした。 今回も流行りに乗って… といった具合なので下手すると次の更新がないかもしれませんが、気長に…